マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】片付けの動機【エアコンクリーニング】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

本日午後からエアコンクリーニング業者さんの来訪があります。

 

 

普段誰も来ない家に住んでいるので(寂)

家族&猫さんのことだけ気にかけて暮らしていますが

エアコンの業者さんだもの

当然家の中まで入ります(; ・`д・´)

 

 

・・・・そんなわけで

いつも処分品が積み上げられる玄関周りを片付け始めました。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

動機はいつもそんなレベル。

 

 

 

来客が多いと家が片付くというのはこういうことなのでしょうね(´-`)←他人事w

 

よし、始めます!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処分品は次にごみセンターへ持ち込む日まで外の物置へ移動。

 

冬用手袋やマフラーなどを入れていたカゴも寝室へ移動。

 

そしてゴチャゴチャしていたここ。

靴箱の横の部分で、つい置いちゃうところです。

とりあえず・・・が積み重なってカオスw

 

 

 

 

 

 

まず出す。

 

 

 

 

 

ベッド組み立てたときの予備のいろいろ。

 

 

 

 

よくわからない部品w

どうして取ってあるのかもよくわからないww

 

 

 

 

 

『ピンクの』子ども用マスク。

もらったものの、我が家で子ども用が使えるのは小顔のマダム子のみ。

しかしピンクは嫌ですと・・・これもとりあえず置いてあって1年以上放置されてた。

 

 

 

 

マスクが顔にくっつかないやつ。(名前は知らん)

使わなくなって久しいので処分。

 

 

 

 

 

使っているモノだけを戻しました。

雑誌・カタログ類も紐で縛って次回の古紙回収まで物置で待機。

 

 

 

スッキリしたとまでは言えませんが(←え)

不用品を出しただけでもまぁいいか(´-`)

 

 

 

 

肌触りが良いので使い込んだモコモコソックス。

足首のゴムがダメになったのでお別れします。

 

 

 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

ベッド組み立ての予備部品 15

よくわからない部品 12

雑誌・カタログ 15

モコモコ靴下 1

 

あと765個

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°