マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】寝具類を入れ替えるタイミング【加齢臭との戦い】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

やる気のない日も捨てるものはでてきました。

忘れないうちに記録&処分!!\(^o^)/

 

 

 

あず夫氏の加齢臭付き枕カバー 1

何度洗っても無くならないニオイ。

まめに洗濯したいのに

たまーにしか交換させてくれない夫氏。(なぜ)

その繰り返しで

同時期に購入したワタクシの枕カバーより

かなり寿命が短いあず夫氏の枕カバーです。

 

ちなみに寿命は

ワタクシが許せなくなったときですw ←ひどい。

 

 

にゃにゃにゃ工務店さんよりイラストお借りしました。

juneoekaki.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

あず夫氏のヨレヨレ靴下軍団 10

同じくヨレヨレパンツ 1

(名誉のためにモザイクw)

 

 

 

 

かっらからで放置されていた消臭剤(また出てきた) 1

 

 

 

 

 

デブ期に購入していた夏用のボトムス 2

トップス 1

 

そこそこ古いのと、サイズが大きくなったので

納得して手放します\(^o^)/

 

 

 

今回の捨て 16

あと 588個





 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食

食材もあったのに

料理する元気が無くて

トライアルで購入したいくら丼にしました・・・。。。_| ̄|○

 

 

食欲も元気もなかったのですが

意外と美味しかった(゚∀゚)

いくらいっぱいで少し元気出ました・・・←



 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村