マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】突然始まるプラスアルファの家事

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

朝から動物病院へ行ったり

薬を飲ませるのに格闘したりしている間に

あっという間に夕方。

 

 

夕飯の準備も何もしていない状態で

 

f:id:azuazuazukina:20220714201324j:image

 

どうしてワタクシは

掃除機のパーツを洗うという

 

今じゃなくてもいいようなことをしているんだろう(・∀・)

 

 

 

終わった後に

洗面所も掃除して

やりきった感\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

しかし

今やらねばならぬこと(夕飯の準備)は

何も進んではいないのでした(当たり前)

 

 

 

 

でもいいの。

 

掃除機キレイになったから。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

何もしないよりはよくない?

(開き直りw)