マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】玄関の魔窟が成長中【進まないどころか後退】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

我が家地方はとてもいいお天気🌞

換気しながら猫さんたちも外の空気を吸ってゴキゲンです(ΦωΦ)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日の魔窟をなんとかしようと思っていた月曜日。

 

 

 

さっきの玄関

f:id:azuazuazukina:20210315102027j:plain

昨日届いたものと、買い物してきたもので

片付けるどころか

魔窟成長中(゚∀゚) ←

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら月曜日はこういうごたごたしているものをひたすら戻すリセット作業の日になるのですが、

今日のワタクシは午後から持病の受診がありまして。

これがモチベーションが下がるイベント(?)なため元気が出ません(´・ω・`)ショボン

 

 

家を出る時間までに

身支度と掃除機・食器洗い・回している洗濯干すところまでやってから出たい。

 

そして今日は市役所に出す書類があるのと

ATMに寄る用事もあり

病院の後にスーパーとドラッグストアに寄る予定です。

 

 

家に帰ってきたときに、何も忘れないで帰ってくることができるのか(; ・`д・´)

自分との戦い(謎)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

  

 

今日はちゃんとメモしたものを忘れないで行こう!(; ・`д・´) ←よく忘れる

 

 

 

【今日の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20210315103649j:plain

のびーーーっとおひめ(ΦωΦ)

 

 

f:id:azuazuazukina:20210315103659j:plain

「なによ!」  すみません(飼い主)

 

 

f:id:azuazuazukina:20210315103910j:plain

ただぼーっとしているだけで、通りすがりのきーたんに「ウー」とパンチされるボンたん。(かわいそう)

タンスの上にひっそりと居場所を確保した模様です。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210315104047j:plain

影のボス。ぷくたん。

今日もイケニャンです(*´艸`*)

 

 

暖かくなってきたせいか、猫さんの抜け毛が多いです。

吐くことが多くなってきたので

お天気の良い日に順番に病院へ連れて行かねば(; ・`д・´)

猫さんの健康はとても大事✨

 

 


 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村