マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【昼食】挙動不審のアラフィフ【お買い物】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

地元産直市場にお野菜を買いに~

 

 

 

外が暑かったため

レジを済ませたらフラフラと引き寄せられた「ソフトクリーム」の文字。

 

ちょっとでいいから、と思い

ごく普通のノーマルのソフトクリームを頼んで

出てきたのがこちら 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))おぉぉぉぉう でかっ!

出てきた瞬間「デカッ」って声出ちゃったYO!

 

 

 

 

早くも液体になってたれようとするソフトクリームと

購入した野菜を持って急いで車へ走る。

でも慌てると倒れそうだから慎重にw

 

 

ここで家族が一緒なら

「わー!なにこれー!ずいぶん大きなソフトクリームだね~(*´艸`*)」とか

キャッキャッウフフフしながら笑顔で楽しめたのかもしれませんが

 

 

 

 

なんせひとりなものでw(`・ω・´)b (孤独)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに食べる前のソフトクリームを垂直に保ったまま車に乗り込むのが難易度高かったです。

でもこういう時はがんばれる不思議w

 

 

 

 

 

 

 

これで終わったかと思いきや

ばーん!

あげいも~🥔

まだ食べるか。

 

 

地元産のジャガイモでできたあげいも。

3個入りとなっておりますが

ジャガイモが小さいと4個入りになっております。

 

 

ワタクシ、

中山峠を通過する際はあげいもを食べるタイプの道産子なのですが(どんな分類w)

 

 

こちらのあげいも

 

なかなかよくできていて美味しい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(しかも安い1パック150円)

 

 

 

 

今日のお昼は

普通に売っている巨大ソフトクリーム300円と

3個入りって書いているけど4個入っているあげいも150円。

合計450円でかなり満腹満足です\(^o^)/

 

 

地元ながら

価格設定がおかしくないかい?と思いつつ

美味しいものがお安くいただけるのは嬉しいので

これからもがんばっていただきたいと思います。

地元民は食べて応援(`・ω・´)b ですね~✨

 

 

原材料の小麦も国産になっていたから

もしかしたら小麦も地元産かしら?コスト大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家の今日の夕飯は・・・

冷たいうどんです(゚∀゚) 

冷やしトマト🍅とブロッコリーを添えて(地味)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村