マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【HSP】知らない人が家にいるのが苦手です~挙動不審な家主~テレビの故障

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

先日、我が家のテレビが逝ってしまわれました( ;∀;)チーン。

 

 

予備の古いテレビを掘り出した話 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

そして、本日夕方に

業者さんが来訪されるのですが

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

ワタクシ

 

知らない人が家にいるのが苦手です( ;∀;)

 

 

本当はあず夫氏がいるときにしてほしかった・・・仕方ないけど。

 

 

テレビ、すぐ直るのかな。

時間かかるのかな。

 

 

 

まだお昼なのに憂鬱・・・(-"-)

 

 

 

 

 

 

 

あず夫氏出勤後、

洗濯を2回して、掃除機をかけて、台所をリセットしつつマダム子の食事の支度をし

いつもはしない玄関の掃除をして

 

 

ふうっと一息ついてPCを開く。

 

 

やり切ったと思ったら

今、テレビ台の裏を何もしていないことに気づき

 

 

 

・・・・・・・(覗きに行った)

 

 

 

!!(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210508120848j:plain

ホコリー!!\(^o^)/

 

 

 

 

☕コーヒー飲んだらテレビ台動かして、ホコリ取ります( ^ω^)

 

 

 

 「普段からちゃんとしていると困らないのよ」

f:id:azuazuazukina:20210508121251j:plain

 

・・・まったくそのとおりですw


 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」