マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【家族】労働で手にしたお金を使うこと【休日】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20220626181812j:image

 

今日は朝から家族でドライブ。

 

 

目的地は・・・

 

 

 

 

 

この後、ヤマダ電機にも寄り

 

 

 

 

給料日から二日で

一か月分の賃金使い切った!

\(^o^)/

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

就労移行支援事業所は

本来賃金の支給はないので

今のところ全額「おこづかい」として渡しています。

そのくらい少ないとも言う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20220626181820j:image

お金を稼ぐこと=仕事が辛いことだけじゃなく

働いた分のお楽しみもあるということを教えたい。

それこそ、今のように親がいてあげられるうちにしかできないことなので(´-`)

 

 

 

 

 



f:id:azuazuazukina:20220626181732j:image
二人がプラモデルの箱を何個も抱えている横で
ワタクシの購入品はこれだけですw

これから鎌倉殿の13人を観ます。

 

それでは。

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖

 

 



\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

\おりこうにおるすばんしていたよ/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

「ねてただけだよ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村