マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【乗り鉄】思い出はプライスレス【子育て】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

(写っているのがマダム子ではなくあず夫だというところ)

 

 

 

 

 

まぁなんだかんだで楽しかったようでなによりです\(^o^)/

 

モノより思い出!っていうCM、昔ありましたよね。

思い出はプライスレスっていうのも。

 

あず夫氏は自身が一度生死の境目から復活したことと

原因不明の病気と付き合っていかなくては行けなくなったあたりから

とにかく「時間」を大事にするようになりました。

 

それから我が家では

どうなるかわからない先々の事よりも

今日一日、今週いっぱい、今月中は、など

近いところに焦点を当てて

毎日を楽しく暮らすことを優先しています。

 

だって、10年先のことばかり考えて(考えると暗くなる)

10年後のために今元気な時間に我慢しすぎても

10年後に生きていられる保証はなくて、

さらに病状が進むことはあっても今より元気にはなれないとわかっているから。

 

 

ワタクシの価値観がひっくり返ってから(あず夫氏の病気が判明してから)

もう18年も経ちました。

あの頃に18年先のことは考えられなかった。

だけど現在3人で楽しく暮らしています。

 

 

今日一日も

家族3人元気で家に帰ってこられたことに感謝して

明日もがんばろう、という気分で寝てしまおうと思います( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

このせいでちょっと寝不足ですw

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

\読んでいただきありがとうございます/


にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村