マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活2022】妄想捨て活

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

新年度スタート〜ゴールデンウイーク〜

昨日の内視鏡検査まで

ものすごい速さで過ぎ去りまして

5月も2週目ですね。

 

 

ボーっとしているときに

突然

「あ、あれいらないかも」

と思うことありませんか。

 

 

まさに今そんな感じです。

 

 

 

魚焼きグリル。

ガスコンロのグリルでいいかな。

 

2階の奥にしまってあセレモニースーツ2着。

幼稚園卒業式と小学校入学式着用←12年も前か∑(゚Д゚)

 

玄関にかけてある薄手のカーディガン。

 

次回の捨て活候補です。

 

 

 

 

(頭の中で考えて

出してくるところまでで

また時間がかかるのですが)

 

 

 

 

 

卒業式後の寂しい感情大爆発期も通り過ぎて

少し落ち着いたので

書類や寮からの持ち帰った荷物なども

もう一度出して減らしていきたいです。

 

 

・・・

 

 

 

「減らしていきたいです」という願望のお話でしたww

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村