マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

母の日ですが。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

母の日ですね🌺

母の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

そして母の日に親孝行していますか・・・?

 

 

 

ワタクシは

「してない」です(; ・`д・´) ←え

 

 

 

何度かブログでも書いていますが

実母はもう鬼籍に入っており

ワタクシが親孝行する対象がありません。

 

 

そして

微妙に

親孝行を強制してくる義母に対して

心の中で

「あなたはワタクシの母ではない!」と思ってしまう

ひねくれた嫁でございます。

 

そもそも親孝行って、強制されるものなのでしょうかね・・・という疑問。(ボソッ)

 

たまに会うたびに

「親が長生きするっていうことはありがたいことなんだぞ!ドヤァ(だから親孝行しろ)」と

早くに母を亡くしたワタクシ&あず夫に言ってくるのですが

これは嫌味か?天然か??というキャラなので華麗にスルーしています。

 

 

 

 

 

 

 

一応ワタクシ自身も母でして。

「母の日」の対象だと思うのですが

マダム子君は何の日なのかわかっているのかいないのか( ◠‿◠ ) まぁいいさw

母は息子が元気でいてくれるのが一番よ。

 

 

 

その代わりと言ってはなんですが

今日はもうカレーを作ってご飯も炊いて

夕飯は各自食べてもらうという感じ。

 

 

 

 

本当は何か作って欲しい~と思わないでもないですが

あず夫が何かしてほしいの?と聞いてきたので

「あなたの汚部屋をなんとかしてほしい

\(^o^)/」とリクエストww

現在がんばって片付けております。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

そして

 

 

玄関に

 

 

また

 

 

処分品が積み上げられる。デジャヴ(゚∀゚)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

そんな母の日でした。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

家族と猫さん

みんなが元気でいることが

何よりの母孝行です( ◠‿◠ ) 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

今週のお題「サボりたいこと」