マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】地味な捨て活【でも続ける】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220115103455p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

毎日とはいきませんが

その日によって気が付いた小さな捨て活を続けています。

(三日坊主にならなかった!)

 

 

 

 

 

 

コストコのでかいバスソルト

f:id:azuazuazukina:20220115103749j:plain

f:id:azuazuazukina:20220115103756j:plain

使い切りました\(^o^)/

これをドアの手前から湯船に入れているとき

(ばさっ!っと塩を投げ入れていたw)

 

「お相撲さんみたいだよ( ◠‿◠ ) 」と言われました・・・

 

こちら、過剰にあるほかのバスソルト&入浴剤を使い切るまで次の物は買いません。

 

 

 

 

 

ヒートテック

f:id:azuazuazukina:20220115103804j:plain

痒くなるのでしばらく着ていませんでした。

そろそろ大丈夫かな?と思い先日着用しましたが

一日痒かったのでもう着ません。

次に購入するならコットンのインナーにします。

 

 

 

おはし

f:id:azuazuazukina:20220115103818j:plain

なんとなく変えるタイミングがわからないまま使い続けていましたが

洗って戻そうと思ったらハゲハゲだったのでお別れします。

このほかに8膳ほどあるので量は足りています。

 

 

 

マダム子部屋のカーテン

画像ありませんが買い換えました。



 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

 

バスソルト

ヒートテック

箸3

カーテン2

 

 

あと959個

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村