マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】週末の捨て活~でも買い物もする(矛盾)~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220111112254p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

楽天ラソンで消耗品をまとめ買いしつつ

捨て活は続けています。

 

今年の目標は

『使い切る』です!(; ・`д・´)

 

 

使い切って入れ替えて、過剰分は減らしていくという計画。

 

計画が計画で終わらないようにがんばるぞ・・・ボソッ(小声)

 

 

 

 

 

 

 

【週末の捨て活】

 

 

f:id:azuazuazukina:20220111112733j:plain

ほとんど中身がないのにあと一回使えるかなと取っておいて

数年経ったハンドクリーム。

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220111112741j:plain

タツ掛け布団の中に二重にしていたヨレヨレ毛布。

他にもまだあるからお別れします。

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220111112748j:plain

コストコが北海道にできてすぐのころに購入して

長いこと来ていたセーター(十数年前w)

一か所穴に気づいてからは家用にして

しばらく着ていましたが、このたび他に3カ所穴を見つけたので

もういいかな、充分だよ(´-`)という気持ちになりました。

 

最後に一日着用していたら

あず夫に「穴開いてるよ。捨てたら('Д')」と言われてしまいました・・・

( ^ω^)・・・うんそうする。

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220111113009j:plain

無印の美容液使い切り!✨

 

 

f:id:azuazuazukina:20220111113016j:plain

・・・と思ったらあと一回いけそうだったので(←w)

次の日にしわに塗りたくってからお別れ✨

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

ハンドクリーム2

毛布1

セーター1

美容液1

 

 

あと968個

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220111113522j:plain

f:id:azuazuazukina:20220111113529j:plain

一番暖かい場所は猫さんたちが占拠していて

人間はその横でひっそりと暖をとります(´-`)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村