マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

やる気の芽

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 



 

 

朝はまだしんどかったですが

昼くらいから少しマシになりました。

 

 

ということを書こうとPCを自分の部屋に持ってきたら

充電切れて電源が落ちました‥(ノД`)

コード持ってきてない(悲)

 

 

ちょっと上向きだったやる気がしぼみましたw

 

 

そんなわけでPCを諦め

スマホからさらっと更新して

今日はもう寝ます。

 

 

この間家の電話壊れたし

なんかついてないことが重なります(ノД`)

 

 

 

皆さまどうぞ良い週末を✨

おやすみなさい💤