マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】牛おばさんと化す【突然の来訪者】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211109153531p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日の記事を上げた後

azuazuazukina.hatenablog.com

たくさん読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

ちょっとした事件(というほどのことでもないですがw)が・・・

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動が起きてから

ワタクシ着替えが多くなりました。

外出した後は全身脱いで洗濯機へ→部屋着へという流れです。

 

この日は美容室とスーパーへ行って帰宅後に着替えました。

 

 

 

近くにあった部屋着のズボンとTシャツ。

しかし半そでは寒い・・・とそこにあった牛の服🐄

(いつもはお風呂後寝る前に着ている)

 

 

 

この時の購入品 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

上半身🐄牛柄のオバサン出来上がり(゚∀゚)

日常ではもう人と会うことはない時間です。

(宅配も置き配なのでインターホンで済む)

 

 

夕方、インターホンが鳴りました。

「はい」

 

「〇〇(業者名)です」

 

「ご用件は?」←勧誘系はここで断る

 

「近隣住民の方への説明が・・・うんぬん」

 

「はい?」

 

「説明がありますので出てきていただけませんか」

 

 

 

これ、勧誘じゃないぞ(; ・`д・´)! いそげいそげ。

 

はいはい、今出ますね~・・・って牛じゃん🐄ww

着替えようかと思ったけど、待たせた方が迷惑かなと思い

🐄牛の服にマスクして出ました。すぐ終わるかと思って。

 

さらに、ここまでならいっそのことすっぴんマスクとかなら

ずっと家にいた風にも見えなくもないのですが(それもそれでどうよ)

美容室帰りのため、メイク&髪形だけやたらちゃんとしていたというアンバランスw

 

 

こちら牛の服🐄w

 

 

 

玄関に出るときちんとした格好の紳士然とされた方がおりました。

 

 

地図を見ながら

「この範囲内のお宅に同意書を頂くことになっておりまして・・・うんぬん」

と真面目な説明を聞く牛おばさん🐄

 

 

 

一通りお話を伺い

質問や期間などを聞き

真面目な書類に名前を記入する牛おばさん🐄

 

 

 

あぁ、せめてあず夫が帰宅後だったなら( ;∀;) 出ないで済んだのに。

 

 

 

あちらも気さくに出てきたはいいけれど

この牛の服着たおばさん大丈夫かな・・・?とか

「ぶっ!w」とか思ったよね。

そんなことまで思わないかな(゚∀゚)まぁいいかw ←

 

 

 

なんだろうなぁ。

家着でも普通の奥さんっぽい服のときもあるのに

どうして牛の服いている日に限って人に会うのかな。

これを書いている今は普通の服着ています。🐄洗濯中。

 

 

 

 

~飽きもせず今日も鍋週間なマダム家です~

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

猫耳とかよりはマシかもと思った(ΦωΦ) ←基準おかしいw

牛の服は気に入っているので家では着続けます🐄

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村