マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】今日も鍋は続く【鍋週間2021】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ

。。。_| ̄|○ 

 

今年もあとわずか(悲)

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

楽しいカワイイ(*´艸`*)ハロウィン🎃も終わり

azuazuazukina.hatenablog.com

昨日から今日にかけて

メンタルがジェットコースターのようにアップダウンしているワタクシです。

 

 

追い打ちをかけるように今日は通院日。

f:id:azuazuazukina:20211101192829j:plain

ぷく「さむいしね」



 

 

 

 

 

 

 

頭が働かないまま夕方になってしまったワタクシは

 

azuazuazukina.hatenablog.com

引き続き鍋週間~\(^o^)/

 

今夜のお鍋は鍋キューブ(生姜みそ鍋)

 

あず夫が前に美味しいと言っていたのできっと大丈夫(何がw)

 

土曜日に切ってあった野菜と

一回分ずつ冷凍しておいた豚しゃぶ肉と

豆腐やいろいろを入れて・・・

 

できたよ!(゚∀゚)b

 

今日も手抜き。

明日は仕事でいないからきっともっと手抜きw

でもいい。

 

素材(材料)と味(鍋キューブ)が美味しければ

切る人間(ワタクシ)が手を抜いていても

 

お鍋は美味しくなるから!(断言)

 

 

本当は今日やるはずの家計費の計算も

頭が働かないので後回しに。

しかし結果的にNMD(ノーマネーデー)になったので良しとします。←え

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村