マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ハッピーハロウィン!今日のお買い物!(ちょっとやけくそ気味)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 


 

ねこ森町のハロウィン

junemutsumi.hatenablog.com

 

トリックオアトリート!🎃

にゃにゃにゃ工務店さんのハロウィンにお邪魔してきました🎃

(*´艸`*)みにゃさんかわいいわ・・・(ΦωΦ)

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211031232027j:plain

「トリックオアトリート」と言えばアイスが割引になったのでしっかり3人で食べてきました。マダム子は子ども料金でいただきました🎃

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

どうもスッキリしない体調ではありますが

今日は「がんばる日」なので

少々強引にでも気分を上げて行ってきました\(^o^)/

 

 

帰りにスーパーに寄り

ふと横の衣料品コーナーにあったこちら。

f:id:azuazuazukina:20211031232909j:plain

🐄牛柄のルームウエア🐄

 

 

f:id:azuazuazukina:20211031233004j:plain

 

 

つい

衝動買いしてしまいましたww\(^o^)/



 

🐄みゆねえさんに影響受けています🐄

www.youtube.com

みゆねえさんかわいいから、ワタクシも牛柄着たくなりました🐄

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211031233922j:plain

何度も邪魔される(ΦωΦ)

 

f:id:azuazuazukina:20211031234117j:plain

こちらはコメリ

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211031234046j:plain

牛になるぞ!!と思って着てみたら

牛よりもダルメシアンっぽかったです(゚∀゚)

 

 

 

 

101匹おばさん・・・

 

 

なぜだ!w

 

今週のお題「叫びたい!」

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

おひめ「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!(ΦωΦ)ガオー」