マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【おうち時間】ひたすら編み続ける一日【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211121184040p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

去年見送った「キャットドームを編む」

今年は本も販売されて早速購入しました。

NHKすてきにハンドメイドセレクション かぎ針編みのおざぶとかご (生活実用シリーズ NHKすてきにハンドメイドセレクション)

ワタクシはこれのキャットドームを作りたい\(^o^)/

 

 

 

しかし本が届いて

中身を見て白目w (゚∀゚)あれ?

 

ワタクシは昔編み物してたので、見たらわかると思っていたら

ちょっとよくわからなかったw← (゚∀゚)あれれ?

 

 

 

 

 

 

最初の部分をYouTubeでやり方調べよう~と思って初心者向けを探してみたら

www.youtube.com

こちらを見つけて

まず練習がてら手と目を慣らしましょうと。

 

 

 

 

きーたん召喚(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20211121203702j:plain

f:id:azuazuazukina:20211121203638j:plain

まだ途中ですよ( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本取りのうち一本の毛糸がこんがらがっておかしなことにww(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

時は過ぎ

もう暗くなってしまいました。

 

 

しかもなんかワタクシが作ろうと思っていたのとちょっと(だいぶ)違うww

 

 

 

 

 

そしてきっと寝る前にまた

「一段だけ・・・」と始めて、夜更かしする予感(;'∀')

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村