マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

母、疲れる。息子、嘆く。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201201220751j:image

吹雪の合間に

 

f:id:azuazuazukina:20201201220825j:image

トイレの不審者風なワタクシ🚺

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

今日は自宅から→一般道→寮→高速→自宅

と走ったのですが

お天気も路面状況もずっと悪かった(ノД`)

 

雪国ドライバーあるあるで

出てくるであろう悪路

ほとんど一日で制覇してきた気分です(何自慢w)

 

 

途中にボコボコ路面で

フロントガラスに着けているドライブレコーダー落下😩

f:id:azuazuazukina:20201201221339j:image
f:id:azuazuazukina:20201201221335j:image

止まれる場所もないのでスマホスタンドに置いているスマホカメラを代用して走りました。

吹雪で視界が悪いときに停車すると危ないんですよ。見えてない後続車に突っ込まれます。

 

 

ワンシーズンに数回あるかないかの悪天候でした💦

もしかして今年はこういう天気を多いのかな‥

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

疲れたので早めに寝ることにします。

おやすみなさい😴

 

 

 

読んでいただきありがとうございます⛄️

 

休校が決まったと先生から聞いた瞬間

「なんてこったっー!」と

頭を抱えて嘆いていたそうですw(学校好き)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります✨