マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校の送迎】今年最後でした&メリクリムンクさん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

イブの夜、皆さまいかがお過ごしですか。

 

\メリクリ!/

f:id:azuazuazukina:20201224224827j:image

↑ 気に入ったのでクリスマス期間は使うことにしたムンクさん軍団

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

オバさんもサンタさんにプレゼントをお願いしてみることにしました🎁

 

 

現実世界はこんな一日。

天気予報が変わってない事を確認して

学校へ📞電話。

病院の予約を延期して身支度。

 

その後雨は雪に変わり

脳内で山下達郎が歌い出して

雪に変わっただけならまだしも

吹雪出したのでたまりません💦

 

高速を降りて自宅に近づいていくころ

気温がどんどん下がっていき

溶けて濡れていた道路がブラックアイスバーンになっている場所が出てきて

更にさらに川に近い我が家方面に向かうと

温度差で水蒸気がたくさん発生してて

霧が濃くて雲の中にいるような感じでした。

 

今日も満身創痍で帰宅_:(´ཀ`」 ∠):

これで今年の送迎は終了です。

年末もお天気はいろいろあるようですが

お迎えがないだけで気が楽です⛄️

 

 

 



f:id:azuazuazukina:20201224230537j:image
今年はマダム子リクエストでチョコケーキ。

明日帰省してから食べる予定だったけど

今日帰ってきたので食べることに。

 

f:id:azuazuazukina:20201224230551j:image

きーたんの誕生日みたいだね〜なんて言っていたら

 

f:id:azuazuazukina:20201224230620j:image

この後にあーちゃんが突っ込んできて

少し接触したのか焦げくさくなっていました

∑(゚Д゚)びっくりしたなぁもう

 

 

皆さまどうぞ良いイブの夜をお過ごしくださいね🎄

ちびっこたちにサンタさんが来ますように🎅

 

ワタクシにもサンタさん来るといいなー💕

(どこでもドア欲しい)  ←え

 

 

 

おやすみなさい⭐

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

励みになります

 

 

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村