マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校の送迎】そろそろ疲れてきた雪道運転

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

どうも。まだ運転疲れから回復しきれていないアラフィフです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 本来でしたら日曜日の午後に寮へ送りに行くのですが

なんせ最近のお天気は雪ばかり( ;∀;)

道路の通行止めなどで思うように動けません。

 

そういうわけで月曜日に出て

遅刻して学校へ行く予定でいた月曜日。

 

 

 

 

 

変わりやすい天気の合間に出発!🌞
f:id:azuazuazukina:20201222144103j:image

 

 

そして事故発見・・・(´・ω・)
f:id:azuazuazukina:20201222144106j:image

吹雪のときに中央分離帯に突っ込んだ模様。他人事ではない(; ・`д・´)

 

 

 

 

高速に入ると、いつも通りの場所で不穏な天気⛅
f:id:azuazuazukina:20201222144109j:image

 

 


f:id:azuazuazukina:20201222144053j:image

除雪ご苦労様です。

 

 

SAに着いたら、駐車場の三分の一くらい雪山になっていて

雪国ではおなじみの重機で雪捨て場を作る作業が始まっていました。
f:id:azuazuazukina:20201222144100j:image

 

 

 

 

 

学校付近はいいお天気🌞

しかしその分道路がツルツル✨
f:id:azuazuazukina:20201222144056j:image

マダム子を寮の先生へお願いしていたら

学校終わった生徒たちが寮へ帰ってきていました_(:3 」∠)_間に合わなかったよ。

ま、本人が機嫌よく行ったのでヨシ(; ・`д・´)

 

さて折り返し!\(^o^)/がんばっていくよー!

 

 

 

最初のSA

 

 

2番目のSA

f:id:azuazuazukina:20201222144138j:image

ワタクシ身長155cm。真後ろが積もっている雪山。

 

f:id:azuazuazukina:20201222144135j:image

地面と雪山の境目がわかりにくいので突っ込む車がいるのでしょう。

赤スプレーで矢印が書かれていました |д゚)

 

 

 

 

 

月曜日のまとめw


2020年12月21日 道央道往復

 

 

 

 そろそろ頭の中から吹雪のダメージが薄くなってきました(´-`)

と、言うころに。

気付いてしまった(゚д゚)!

 

 

 

ボヤキにお付き合いいただきありがとうございましたw

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

励みになります✨