マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんとワタクシ】昨日のことは昨日のうちに~後悔~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

今日の予定「11:00に家を出る」

現時点でできていないですが、めげません(`・ω・´)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ポチっとつぶつぶはやったし、いつものリセットもやったからいいの(いいわけ)

「いいわけ」という単語=シャ乱Qなアラフィフ脳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日のこと。ワタクシの部屋の突っ張り棚がはずれ、

置いているものが全部落ちてきました。

 

昨日のことは昨日のうちにやってしまえばいいものを。

すっかり忘れて寝る時間になり

(我が家は夫婦別で寝ているのであず夫氏も自室に行ってしまった)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

朝起きた瞬間から絶望的な光景 |д゚)

このまま出かけるわけにもいかないかなぁと思い

S字フックで部屋の引っかけられるところに適当に物を(主にバッグ)引っかけておきました。

 

「今度」直しましょう。そうしましょう・・・(´-`).。oOその今度はいつだろう・・・

 

 

 

 

 

【昨日の猫さんたち(ΦωΦ)】

f:id:azuazuazukina:20200925110634j:image

窓辺でたそがれるぷくたん。

 


f:id:azuazuazukina:20200925110626j:image

上:手のお手入れ中。あーちゃん。

下:ワタクシの横で寝ているきーたん。

 


f:id:azuazuazukina:20200925110629j:image

ワタクシは座布団ですか。おひめ。

 


f:id:azuazuazukina:20200925110619j:image

ワタクシは布団ですね。あーちゃん。頭のハゲはおひめにちょっかいかけてパンチされた傷。

 


f:id:azuazuazukina:20200925110622j:image

最近はあず夫ではなくワタクシと寝るボンたん(´-`)ウフフモフモフウフフ

 

 

 

 \読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 あと買い忘れてた物、なかったかな~