マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。棚をつけ続ける夫婦のその後とハッピーバースデー!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボンたん(ΦωΦ)お誕生日おめでとう!!

ボンたん5歳のお誕生日です~🐱

保護猫さんなので推定年齢ですが、

我が家の思い入れがあるこの日をお誕生日にしました✨

f:id:azuazuazukina:20200326114529j:image

 

ずっと仲良く暮らしましょうね(´-`)



 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 先日の棚増設についての続きです。

f:id:azuazuazukina:20200326115033j:image

ここは書類や文房具などがぐちゃーっと置いていた場所。


f:id:azuazuazukina:20200326115040j:image

躍動感あふれるあず夫w ブレただけ。
f:id:azuazuazukina:20200326115036j:image

4段つけてもらいました。

下地があるところとないところがあるので

あまり重いものは置けませんが

それでも雑貨類がごちゃごちゃしているよりずっといいです。

ワンアクションでパッと取れる。←ここ重要。

 

 

 

 

引き出しの中とかを片付けたら、最終形態が決まると思うのですが

猫さんに乗っ取られない対策として

とりあえず手近にあったものを並べておきます。

スッキリとは程遠い作業(笑)
f:id:azuazuazukina:20200326114531j:image

マダムちゃんにはとりあえずここにいてもらいますw

横の円柱はストレッチポールです。

ヨガを始める前にピラティスを始め、その時にポールで背中をほぐしたのがとても良かったので家用に購入。

これは処分できないので、ちゃんとした住所を決めてあげたい。

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200326115108j:image

洗面所のドライヤーが置きにくいと

あず夫が金具のフックを買ってきてつけ始めました。
f:id:azuazuazukina:20200326115114j:image

こんなのを2か所。
f:id:azuazuazukina:20200326115111j:image

ここまではいいとして

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200326115117j:image

このコードがビヨンビヨンなのが惜しいと思う。

 

 


f:id:azuazuazukina:20200326115120j:image

「引っかけづらい!!」

あず夫さん、工具箱からなんか取り出してきて

つけ始めました。

 

 

テッテレー!

「結束バンド!w」

 

 

おしゃれ感ゼロw

 

 

 

「これで落ちない」

あず夫さん、満足そうです(´-`).。oOまぁいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くつろぐきーたん

f:id:azuazuazukina:20200326115001j:image
f:id:azuazuazukina:20200326115004j:image

こんな顔ですが、すごく甘えている顔なのです(*‘ω‘ *)

肉球とお腹カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村