マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】うっかりミスが多かった一日【ポンコツ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

そして極めつけは

 

昨日はこんな一日でした _(:3 」∠)_

 

時間を間違え→あわてて出かけて→途中で玄関のサンダルに気づいて(もう戻れない)→帰りにどしゃ降り→干したまま出てきた洗濯物に思いを馳せる(´-`)

 

 

 

 

病院帰りに寄ったしまむら

f:id:azuazuazukina:20201006083302j:image

冬用のスリッパを購入。

 

 


f:id:azuazuazukina:20201006083256j:image

普段着用にパーカーも。
f:id:azuazuazukina:20201006083253j:image

安心価格(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

第五話!!\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20201006083249j:image

 


f:id:azuazuazukina:20201006083246j:image

 


f:id:azuazuazukina:20201006083243j:image

 

 

新しく買ったスリッパの履き心地がイマイチだなぁ(-"-)と思っていたら

甲の部分に厚紙が入ったままでした('Д')

一日中うっかりズボラマダムさんでした・・・('Д')

 

 

 

 


では行ってきます(`・ω・´)

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村