マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

「大好きなおやつ」~アラフィフだけどおやつ大好き!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「大好きなおやつ」

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

あず夫氏のお土産 イチゴショートケーキ🍰

あず夫氏は、おっさんだけどおやつ大好きなので

自分が食べたかったらワタクシにも買ってきてくれます。

 

 

\  自分だけ食べようとするワタクシとは大違い  /

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

ケーキを食べた後

ボンたんのモフ毛をバリカンしました。

 

動くボンたんを抑えるあず夫

バリカンと毛を抑えるワタクシ

息のあったプレーで

小さい子どもがおかあさんに髪を切られた後のような

なんともいえない姿になりました・・・ w  ガタガタだよ・・・(ΦωΦ)

 

しかし顔周りのライオン丸みたいになっていた部分の毛を取ってあげられたのでよしとします。

 

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

切ってもすぐモフモフ(ΦωΦ)

 

ポチやコメント励みになります✨