マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

後から何とかする方法は、後から考えよう

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

いきなり夜の画像で恐縮ですが

f:id:azuazuazukina:20200707104913j:image

 

f:id:azuazuazukina:20200707104923j:image

眠れぬ夜の飼い主&寄り添う猫さんたち(ΦωΦ)

 

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 昨日のこの辺から。体調も下り坂。(ついでにメンタルも不良)

 

 

 

 遅い朝食、フルグラとコーヒー。

牛乳はワタクシはお安いのを買いたいのですが

マダム子が寮で出るこちらを気に入っていて

少々値が張りますが(といっても数十円w)強い希望によりこちらを購入🐄

f:id:azuazuazukina:20200707104937j:image

あーちゃんチェック(ΦωΦ)

 

調子が悪い朝。

気圧の変化や天気の変わり目に

腰痛や背中が痛くなります。

 

f:id:azuazuazukina:20200707104949j:image

 きー「おかーさん元気ないぞ(ΦωΦ)」

 

 

 

 最後の「だらだらしたい」そのままの気分です。

やる気がある日もない日も打首さんいいっす◎

獄至十五 [ 打首獄門同好会 ]

楽天で購入
 
 
 
 
 

色々なことは明日の自分になんとかしてほしい

 まさにそんな感じのワタクシです。

 明日は仕事入っているから浮上しなければ!!

 

 

 

では、また。

次は気分がいい話を書きたいなぁ。

 

 

なんかまだ買わなきゃいけないものがあったはずなのに思い出せない(-"-)頭の中身も不調(-"-)

 

 

読んでいただきありがとうございます。ポチなどとても励みになります(*‘ω‘ *) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

きー「そんな日もあるさ!」