マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

志村けんさん、ご冥福をお祈り申し上げます。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

ショック。

悲しいとかをまだ実感できない。

子どものころからいて当たり前。

そして、どこかで

最良の医療を受けているのだから

しばらくしたらテレビに戻り

コロナをネタにして、なにかしゃべるのかなとか思っておりました。

 

 

 

なんか、まだ信じられない。

 

 

 

実感はわかないものの

まだ長さんとコントをやっているような

子どものころからの記憶が「死」と結びつかなくて。

動揺しています。

 

一般的な「芸能人の死」とはまた少し違う

コロナの怖さと相まって

なんだか悲しみと恐怖感がごちゃごちゃしています。

 

 

 

今日は自分のやることに集中して

あまり不安になる情報は最低限にしたいと思います。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

苦しみからは解放されたのですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 神頼み。それでも願わずにはいられません。疫病退散。