マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

必ず最後に愛は勝つ~ご冥福をお祈りします~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

昨日の訃報。

 

愛は勝つ

ワタクシが高校生のころのバイト先でずっと流れていました。

当時520円の時給だったこととかを思い出します(←無関係)

 



 

 

KANさんと

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」がやたらと流れていました。

 

2番の歌詞のニットについては

手編みより高価なニットの方が嬉しいですw(゚∀゚) ←人の彼氏のプレゼントに怨念込めて編んでたくせにw

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

KANさんのことを思い出したとき

紅白(だったかな?)でモーツアルトみたいな恰好で出てきたのを

当時高校生のワタクシは亡き母と観ていました。

そのときの光景も思い出される歌でした。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

たくさん元気をもらいました。

今でもずっと聴いています。

 

最後に愛は勝つ!\(^o^)/

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖