マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

お誕生日おめでとう

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20200123000606p:plain

今日はマダム子の誕生日。

 

毎年、誕生日には自宅の柱に

どれだけ背が伸びたかを書き込んできましたが

今年は数日遅くなりますね(´-`).。oOそれも成長か。

 

 

マダム子を産んでから、本人のいない誕生日って初めてで

なんだか寂しいです(´・ω・)

f:id:azuazuazukina:20200123000702p:plain

 

週末帰ってきたときにケーキを買おうと思っていたのですが

あずき夫は今日ケーキを食べようと言っています(謎)

 

こういう場合、どっちが正しいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

\どーでもいいです /



 

\俺が食べられないっておかしくね?/



 
くだらないつぶやきを読んでくださりありがとうございます。