マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストになれるのはいつだろうという話。(弱気)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

昨日は豚汁作りました。

 

 

f:id:azuazuazukina:20200325003438j:image

お肉と野菜を炒めて

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200325003443j:image

煮込んでお味噌を溶いてできあがり~✨

 

美味しかった(´-`).。oO食べ始めてから大根入れるの忘れたことに気づいた。まぁいい。 

 

 

 

料理というものは

やり始めたらパパっと動けるのに

やり始めるまでが

どうしてこんなに面倒なのか。

切ったり、煮たり、炒めたりってやり始めると嫌いじゃないんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 前に書類を片付けていたときに出てきた、ちびマダム子の写真。

 

 

f:id:azuazuazukina:20200325003455j:image

ワタクシの部屋に飾ったのですが・・・

 

 

 

微妙に斜めだしw

 

 

 

 

 さらに

f:id:azuazuazukina:20200325003504j:image

フックに使っていないS字フックと洗濯ばさみ。

ちょっとひっかけたまま見えなくなってしまう(´-`).。oO不思議。

 

 

きっとこういうところ('Д')

 

 

ワタクシが、お部屋の隅々まで気を配れるミニマリストになれるのはいつだろう。

と、思った夜でした。

 

 

 

処分し続ければ

細かいところまで目に付くようになるはずだ(; ・`д・´)と思いたい。信じたい。いや信じてがんばる

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

基本的にちょっとガサツなのでしょうね(´-`)ウフフ

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村