マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

YAH YAH YAHを聴きながら運転すると外の人がみんなカッコよく見える件を検証してみた話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

The HOKKAIDO!

そんな感じの道だな~とパシャ☆

遠くまで~遠くまで~どこまでも~続く道~♪

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

おすすめに出てきたのを自動再生していたら

でてきたYAH YAH YAH。

コメントを見ていると上記のようなことが書いてあり

次の日にマダム子お迎えで長距離を走らなければいけないワタクシは

すっかりその気になり

ダウンロードまでして、運転しながらYAH YAH YAHを聴こう!と思い立ったのでした!

(前置き長い)

 

 

 

こちらも頭に残っていたのでダウンロード。

 

 

 

 

 

 

早速ですが、過疎地のせいでしょうか・・・

あまり歩いている人がいなかった(; ・`д・´)

 

こちらは

次回、街の中を走るときに再検証したいと思います。

運転は元気でましたよ☆

 

 

 

そして

狙っていたわけではないこちらのHappiness。

 

高速道路の入り口の少し前から前奏が始まり

いい感じに盛り上がってきて歌いながら(←おばさん熱唱)ETCを通過。

 

ちょうどサビの

走りだせ~走りだせ~♪

の部分で加速車線🚙

(子どもを迎え~に行くよ~♪)

 

一人で盛り上がって、無事学校到着。

マダム子を乗せて折り返し。(´-`).。oO疲れたけど無事帰宅できました。

 

 

お迎えボンたん(ΦωΦ)ドアップ。

 

 

 

 

 

 

 

今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうか

 

すごい歌詞だけど

無茶苦茶なようで優しさも感じる歌詞ですね。

 

 

来週も聴きながらやる気出してお迎え行こうっと(`・ω・´)

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村