マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

我慢の3連休【アラフィフの誕生日】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 【胡蝶蘭観察日記】

 f:id:azuazuazukina:20201121135009j:image

 本日も異常なし🌸 よしっ(; ・`д・´)今のところ順調ですw

 

 

 

 

 

 

 

実はワタクシ、昨日で46歳になりました\(^o^)/

 

 

しかし

体調不良だし、マダム子は自室にずっといるからいいとして

学校の洗濯物とかやることあるけど

いつもより休み1日多いから、元気になってからでいいか~とか。

 

お腹は空くけど何か作ることに対する意欲もなく

残ったご飯と永谷園のお茶漬けを食べました。(´Д⊂ヽ

(しかし食べだしたら足りなくて2杯も食べたw)

 

はぁぁぁぁ~誕生日って言っても

いつもと変わらない土曜日だよね~なんて思いながら

痛かった!|д゚)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201121134936j:image

ボン「おかあさんなにしてるんですか(ΦωΦ)」

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201121135017j:image

きー・ぷく「うるさいでしゅよ(ΦωΦ)(ΦωΦ)」

 なぜか縦列駐車

 

 

 

 

 我が家はできるだけ外出しない生活を送っているので

今日の夜はカレーと決めていました。

 

さて、そろそろ作ろうか。

 

痛かった!(ノД`)・゜・。

さすがにワタクシちょっとかわいそうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びコタツにinしながらあず夫氏の帰宅を待つ・・・

 

f:id:azuazuazukina:20201122111120j:plain

おみやげに🍰ケーキ買ってきてくれた\(^o^)/

(単純)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201122111111j:plain

自分の誕生日にホールケーキって何十年ぶりかしら。

チョコプレートに名前入ってるしwwろうそく46歳ぶんもらってきてるしwwww

 

f:id:azuazuazukina:20201121193122j:image

チョコのプレートは子に譲る優しい母(´-`).。oO恩着せがましい。

 

 

 

ブログを更新しようとして

右手の中指を負傷していると

やりにくいということがわかりました(-"-)

 

 

 

 

 

 

グーグルフォトで出てきた
f:id:azuazuazukina:20201121135013j:image

6年前の誕生日。

 

余市うに丼&いくら丼を食べた思ひ出(´-`)美味しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

寅年&さそり座の女です🦂

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村