マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

学校祭で再会した先生たち【高等養護学校】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

4年ぶりの外部から人が入れる学校祭🏫

 

卒業以来の校舎です。

移動しないで残っていた先生たちに声をかけてもらい

校舎の隅々まで確認して(←)

販売会でいろいろ購入し楽しく周りました。

 

 

マダム子君は話しかけられると照れてまっすぐ顔を見られないくせに

じゃあ人と会わない方がいいのかというとそうでもない模様w

 

 

 

「また来年もくる」と言っていました。

 

 

ただ来年になると

もう先生が移動しちゃって

知っている人が減っていくんだよ・・・ということは

きっとまだよくわかっていないと思う( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

高校一年のときは

体育祭や学校祭がとても賑やかで

当時のワタクシは

「来年はあれもしようね」

「来年はあんなのも買おうね」

なんて思っていたのですが

 

まさかあんなことになるとは思わないまま

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

行事もすべてひっそりと終わって卒業してしまいました。

いろいろあったわ~

 

 

 

自分の卒業した高校には何の思い入れもないのだけれど

マダム子君の卒業した学校にはすごく思い出があります。

 

もしかしたら受検から3年間の送迎で

自分が大変だったからなのかもしれませんw(`・ω・´)

 

 

 

 

 

猫さんたちにけりぐるみをお土産に購入。

 

進呈したところ

 

乱闘がはじまる(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

おひめ「ワタチを撮りなさい」

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖