マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活2023】一日一捨続けています②

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨日の続きで6月の一日一捨の記録。

 

 

 

 

 

毎日使うドレッサー周りで

使い切り処分できるものが多かったです。

あとは古くなった使用済みコスメ。

 

衝撃だったのは

昨日の目薬に続き、

あず夫氏の薬ゾーンになぜか紛れていた調味料の小袋・・・

14って、

2014年みたいですよ。

奥さん! ( º言º) 

 

 

普段使わない場所であず夫氏のスペースだったから

完全に放置していましたw

 

やる気が出たら

冷蔵庫内の発掘作業をしないといけない・・・(けど、きっとしないw)←

冷凍庫の化石は排除したよ。

 

冷蔵庫が壊れた!とか事件が起こったら

光の速さで整理するんだけどなぁ。

どうして普段はできないんだろうなぁ。

不思議だなぁ( ◠‿◠ ) 

 

 

 

次はいつ

片付けの神様きてくれるのかな( ◠‿◠ ) 最近会ってない

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村