マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

雪道運転

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヨレヨレで帰宅したワタクシの視界

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日から運転も冬道モード。

(路面凍結に注意してくださいと書いてます。←写真へたくそすぎw)

 

 

 

路面が出ている間は2WDで走りますが

路面凍結する気温になったら4WDにします。

今シーズン初めてここを切り替えるよ! と思ったら

スマホ越しに見て気が付いたホコリもかなりひどい案件)

 

汚くて萎えた('Д') ←掃除した方がいい。

 

 

 

 

 

今日は金曜日。

去年だったら

学校への送迎往復があったなぁ・・・と(汚い車内で)懐かしむ(´_ゝ`)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

1年生の冬はそれほど荒れることもなく

2年・3年とドカ雪ホワイトアウトにやられました。

 

一緒にがんばってくれた愛車デリカも

もうすぐ20万キロ。

この車じゃなかったら、冬道きつかったなぁ・・・

 

 

なんてことを思いながら

たかだか往復40キロくらい走っただけで疲労困憊。

 

 

本当は今日、

捨て活のカウントをしようと思っていたんですけどね。

帰宅した瞬間に

いろいろやろうと思っていたこと全部どうでもよくなる現象は一体何なんでしょうか。

 

 

 

 

現実逃避をして

懐かしんでいたらもう疲れがドドドっと押し寄せてきたので

今日はもう寝ます。←

 

あ、昨日寝不足だからか。(W杯)

 

 

 

では皆さまおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

どうぞよい週末を。

 

 

カウントはきっと明日します。←

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖