マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

出勤前の忘れ物~夫婦の危機~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

布団から出られない人のイラスト(女性)

 

 

 

 

今朝は連休の真ん中ですが

あず夫氏はいつも通りの出勤。

 

マダム子君はお休みのためお弁当は作らなくていいから

ゆっくり寝てました\(^o^)/

 

一応、出勤前に起きてお見送り。

 

 

ホッと一息ついて布団へリターン。

 

 

 

そんなダラダラした午前を満喫し

やっと起きて動き出したころに

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) マジか!無銭飲食!

 

 

 

確か楽天ペイでクレジットカードの登録をしようとしてエラーでできなくて

そのままになっていたけど

楽天ペイのアプリはあったはず。

キャッシュで1000円送ったらお会計できるぞ!

 

 

 

 

 

LINEを送ったら

使ったことないアプリだから更新し始めて

Wi-Fiないからすごく遅くてw

 

 

やっと更新したと思ったら

違うアプリだったらしくて(なにやってんの)

 

 

結局

会社の人にヘルプを求め

来てもらってお金を借りたという

なんとも情けないことになりました。

 

でも会社の近くでよかったよー( ;∀;)

 

 

 

 

帰宅後

楽天ペイにカードの登録をして

iPhoneのウォレットにカードの情報入れておこうね・・・

 

 

 

と開いたら

 

 

 

ウォレットにカード入ってるやんけ( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

これでお会計できたじゃん!

 

 

 

 ( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

以前何度も

電子マネー使ってみたら?と言っていたのに

そのうちね、とか言ってるからこういうことに(怒)

 

 

そもそも

お財布忘れて会社に行く時点で

すっごく腹立ちますけど☆

 

 

「腹が立つ」と言いながらも

送り出した後二度寝して

昼食後に昼寝してるような妻に言われたくはないだろう。

事の発端はお弁当作らなかったことだけど、そこは触れないでおくw

まぁどっちもどっちかな。(←え)

 

 

 

そんな土曜日でした。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖