マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

子育て期の辛さと幸せ【母である為に】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

この間ラジオで流れて、初めて聴き感動しました。


www.youtube.com

母である為に

阿部真央

 

 

 

 

障害があろうとなかろうと

マダム子君はマダム子君であって

障害特性があってものびのび育ててもらった幼~小中時代。

支援者によくしてもらっていたにもかかわらず

辛くて辛くて外部に預け時間をと距離をとることで

正気を保っていた子育て期。

 

それでもね、

やっぱり母になれて良かったし嬉しかったよ。

大変さもそりゃあたくさんあったけどさ。

今も現在進行形だけど(障害年金の申請)

 

 

年が明けたら

元成人式だった集いがあるね。

早生まれだからどうなるのかと思っていたけど

在住の市は学年で仕切るようなので

今回が対象になったので・・・行きましょう\(^o^)/ 

親同伴もどうかと思うけど、

でもマダム子君に出てほしいし、

不安なら会場の外で待ってるから行ってきてほしいと思う母です。

 

 

母は幸せです あなたがきてくれて

 

 

ワタクシを母にしてくれてありがとう(`・ω・´)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖