マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ブログ】220,000になりました【感謝】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

昨日ダメ人間になっている間に

 

記念の瞬間が見れるのかなと

 

 

思ったらダメでしたwww\(^o^)/

こんなところまでダメ人間っぷりを発揮しましたw

 

 

 

 

 

 

 

更新する元気がなくなったら終わりかなとか

面倒になったらやめるだろうとか思っていました。

 

 

なんだかんだと言いながら

交流(と勝手に思っている)してくださるブロガーさんたちがいて

楽しく毎日続いています。

 

 

 

 

のんびりゆるく

 

次は222,222を目指します\(^o^)/ ニャニャニャニャニャニャ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

「おかーさんとなかよくしてくれてありがとうだよ」

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖