マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

キャットタワー建設【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

GWの話になりますが

 

 

古くなって解体したキャットタワーと入れ替えようと購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタッ!っと思ったら

またいで通過・・・(´_ゝ`) まぁ気長に待ちます・・・

 

 

 

 

キリッとおひめさん(ΦωΦ)

あと一段!・・・上がってはくれないw

 

 

 

 

こちらはマイペースなボンたんw(ΦωΦ)

 

 

 

 

『おもちゃを入れてみたら』とTwitterでご助言いただき

\(^o^)/その手があったか!

とイソイソとおもちゃを出す飼い主。

 

きーたん「スンスン」

 

 

 

 

クリアボウルに入れてみる。

 

 

 

 

シュールw

 

 

 

 

下の方に爪とぎには来るけど

 

 

 

 

シーン (ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

そのまま夜になり

きーたんが!! 

 

よし!入れー(念)

 

 

 

(飼い主下からガン見w)

 

 

 

 

 

あれー??

 

 

その後、またおもちゃをチョイチョイして

にょーんと体を伸ばして口で加え

素早く立ち去っていったきーたん・・・(ΦωΦ)

 

家の中をドリブルして駆け抜けていきました・・・(寂)

 

 

 

 

 

 

 

下から肉球観察をしようとワクワクしていましたが

まだその瞬間は見れていません。

 

画像に収めることができた日には

また見せつけにきますので(←言い方w)

見てください(強制)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

今週のお題「何して遊ぶ?」