マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】昨日の猫さんたちと3年目の浮気が頭から離れない話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

今日の帰宅中に車内でかかった

3年目の浮気が頭の中でリピートしています。

♪パ~ヤッパ~ヤッ パッパッヤッパヤッ パッパッパヤッパ~♪

ゲシュタルト崩壊したw)

 

【EP】ヒロシ&キーボー 3年目の浮気Ⅱ 

♪馬鹿言ってんじゃないよ~♪

 

子どもの頃の歌だから、イントロ聞いたらすぐにわかるのですけど

よく聴いていたら何という男でしょう!

2番なんて初めて聴いた気がする。

あず夫氏がこんな事しでかして

さらにこんな事言い出したらぶん殴りたいですねw(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の猫さんたち(ΦωΦ)

 

 

キャットタワーの小屋にいるおひめに荒ぶるきーたん。

f:id:azuazuazukina:20210630225953j:image

しっぽブワッ!!

 

 

朝っぱらから襲われてかわいそうなおひめ。
f:id:azuazuazukina:20210630225956j:image

「あたちがかわいいからっていじめないでよ!!」

 

 

 

飼い主がトイレに行こうと思ったら
f:id:azuazuazukina:20210630230117j:image

ぷくたんが落ちていました・・・(*‘∀‘)

 

 


f:id:azuazuazukina:20210630225943j:image

ザ☆無防備!

 

 

 

 

 

家事をゆるゆるやっている飼い主を見守っているのかと思ったら寝ていた猫さんたち。
f:id:azuazuazukina:20210630230003j:image

奥:あーちゃん 手前:おひめ

 

 

 

・・・しばらくして・・・

 

洗濯物を片付けるのに家中をウロウロしていたら
f:id:azuazuazukina:20210630225940j:image

ぷくたんが半目でお昼寝していました・・・(*‘∀‘)

 

 

 

マダム子の部屋に入ると
f:id:azuazuazukina:20210630230123j:image

ボンたん「コロンッ!」 

 

 

 

そして夜。

寝ようと思ったワタクシを待っていたのは
f:id:azuazuazukina:20210630225949j:image

ぷくたん(ΦωΦ)


f:id:azuazuazukina:20210630225936j:image

我ながら


f:id:azuazuazukina:20210630225946j:image

猫変態だなぁと思います(*‘∀‘) 肉球カワイイ~

 

 

 

 

 

しばらく

♪パ~ヤッパ~ヤッ パッパッヤッパヤッ パッパッパヤッパ~♪

頭に残りそうですw

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨