マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ダメダメな日【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211125151934p:plain

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

連休明けから今日までなんだかんだと慌ただしくしておりまして。

 

 

 

「やらなきゃいけないこと」はなんとか済ませましたが

家のことなど自分の加減でできることはことごとく後回し。

 

 

疲れが溜まっていたのでしょうか。

寒さのせいもあるのかもしれませんが

今朝はダウン・・・_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機を回しながら

終わるまで横になる・・・を繰り返して

やっとのそのそと起き上がったと思ったら

 

 

こんな始末!(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

頭がまとまらない日は

【最近の猫さん】でお茶を濁すスタイルw(ΦωΦ)

 

f:id:azuazuazukina:20211125152643j:plain

おひめとボンたん

 

 

f:id:azuazuazukina:20211125152645j:plain

あーちゃんとぷくたん

このキャットタワー、もうダメだなww

ハンモック部分は重さで曲がっているし

ポールはボロボロ・・・(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211125152805j:plain

仲良く温まるぷくたんとあーちゃん

 

 

 

皆さま寒さ対策をして

どうごご自愛くださいね✨(´-`)

 

 

明日は個人懇談あるから元気出さないとー!(`・ω・´)がんばろう!

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村