マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】今日はやる気スイッチオン!~細かいことをコツコツ片付けます~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20200906210920j:image

 こんにちは。マダムあずきです。

つい十日ほど前の夕方。

マダム子を寮へ送って帰ってくるときはまだ明るかったのに。

同じ時間、もう暗いです(-"-) 秋はなんだかさみしいですね・・・

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com
azuazuazukina.hatenablog.com

 


タスクの中にずっと残っているATMめぐりw

( 例のドコモ口座の件)記帳に行かなければと言いながらもう水曜日(笑)

昨日行こうと思ったら

アホですね('Д')

さすが意識低い系と自虐してみる。

 

 

 

そして今日こそ銀行3件!行くぞ!

 

 

 

本日の予定。

・いつもの家事

・ボンたんの病院

・ATM!!!(重要)

・灯油屋さんに電話

・宅配の注文書書く

 

 

予定を立てるまではいいのですが

実行力がないという・・・

 

 

 

 

 

 

 

ボンたんは逆さまつげがあり

いつも目やにがあるので

毎日目薬が欠かせません。

逆さまつげは外科手術で完治できるそうなのですが

心臓がよろしくないため全身麻酔にリスクがあるとのこと。

 

目を治してあげたくても、

もし終わった後に目覚めなかったら・・・と思うと踏み切れません。

心臓が悪くなる前に、保護団体さんの方で去勢が済んでいてよかったと思いました。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 目やにが出やすい目のせいなのか

もともとそういう顔なのかw

カリン様そっくりなボンたんです(ΦωΦ)

 

ドラゴンボール改 Miniぬいぐるみクッション カリン様

ドラゴンボール改 Miniぬいぐるみクッション カリン様

  • 発売日: 2014/06/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます。

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 いつもありがとうニャ(ΦωΦ)飼い主励みになってます(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村