マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】最近の猫さんたち【多頭飼い】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

先週の猫さんたち~(ΦωΦ)

本物はもう少しかわいいのですが

飼い主の腕ではこれが限界w

カメラが良ければ良く撮れる・・・? ←え

 

 

 

あーちゃんがお腹の上でゴロゴロ言いながら香箱っています(*´艸`*)

f:id:azuazuazukina:20210529174237j:image

ここの胸毛のところに手を入れたくなりますね(゚∀゚) ←自称:猫変態

 

 

 

ぷくたんとあーちゃんは仲良しです。ぷくたんが大人というべきかw

f:id:azuazuazukina:20210529174206j:image

ガブガブ(ΦωΦ)

 

 

 

猫団子は見られない我が家ですが

一枚に4ニャン入った珍しい画像w

f:id:azuazuazukina:20210529174159j:image

きーたんほとんど見えないw

 

 

 

 

 

 高いところから見下ろすおひめさま(貴族)✨

f:id:azuazuazukina:20210529174226j:image

キリッ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

飼い主の頭が取っ散らかっています。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨