マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

いろいろあって脱毛中【介護脱毛】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

歯が痛かったり

歯医者さん行ったり(同じ)

 

葬儀があったり

肛門科に行ったり

 

最近忙しいワタクシです。こんにちは。

 

 

女性特有の記述が多いです。

不快な方はご遠慮ください( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

忙しい中ですが

脱毛しに来ています。(VIO)

 

そもそもなんで今さらこの歳で

VIO脱毛を始めたのかと言うと

(誰に見せるわけじゃないw)

 

 

ズバリ目的は

「介護脱毛」

 

 

 

介護経験者や医療関係者の方なら

お分かりいただけると思います。

 

ワタクシ、手術歴などもあり

自分がずっとオムツになったら‥と思うと

今のうちに毛をなくした方が

蒸れないし、

ぶっちゃけ

交換してくれる人にもいいだろうし。

 

 

もちろんそうならないように気をつけることは当然なんですが、

自分の意思だけではどうしようもないこともありますよね。

 

そんな老後を思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

先日肛門科でまだらハゲを晒してきましたが

今日は脱毛サロンで恥を晒してきました。

(今度は何やったw)

 

 

 

脱毛サロンのキレイなお姉さんに気おくれしてしまいますが、あちらはお仕事。

アラフィフの下半身など気にもしないはず。

 

 

ということは充分承知の上で!

 

 

 

まず準備って言うか着替えます。

 

 

 

子どものプール用のてるてる坊主みたいなバスタオルの大人用のやつ(説明長)が置いてあります。

ズボンとパンツを脱いで、

「紙パンツ」に履き替えて施術を受けます。

 

 

 

 

施術中はワタクシも顔にタオルをかけているので見えませんが

紙パンツをずらしながら

上手いことムダ毛にピッと光をあてていく作業。

 

 

 

なんですが

 

 

 

 

今日ワタクシ

施術台に上がってから気がついた(゚ω゚)

 

 

 

「あ!紙パンツ履くの忘れた!」←

 

 

 

 

 

お姉さん「恥ずかしくなければそのままでいいですよ〜(優しい)」

「結構皆さん慣れてくるとギリギリまで光当てたいからパンツナシの方も多いですw」

 

 

 

「あ、そうですか(・∀・)」←恥ずかしくはないんかいw

「じゃあいいです。このままお願いします」

 

 

 

施術中は虚無w

冷静になるとこの状況下で笑いが込み上げてくるのでw←乳腺外科のマンモも笑ってはいけない状態になりますw🤣

 

 

 

 

そんなわけで今日も無事施術終了(・∀・)

 

 

 

 

 

パンツ履くことすら忘れるアラフィフ‥

物忘れもここまできたか。

 

 

 

 

 

最近出先でパンツ脱ぐ機会が多く

 

(なんか変な意味になりそうだけど、まったく色っぽい話ではないw🤣←肛門科&脱毛)

 

恥を晒しておりますが

パンツは忘れないように気をつけようと思いました。

 

そして新しいでかいパンツを買って帰ろうと思いました。←

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「もっと女子力のたかいおはなしはないのかしら」

 

 

飼い主「‥‥」