マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

楽天スーパーセールのおさらい。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

5日に消耗品のお買い物しました(*´艸`*)

 どうせなら5のつく日・・・

 

 

 

 

 

 まず猫さん用品(ΦωΦ)

 

最初は違うのを2個買おうと思っていたのですが

これを見つけ、

これにおひめが寝ていたら貴族感アップ✨間違いない!とポチ。

(こういう期待は大体空振りに終わることが多いですが・・・←猫飼いさんあるある)

 

良さげならもう一つ追加してもいいかな~(*´艸`*)

 

 

 

そして大切な毎日のおやつ。

あず夫が帰宅して、最初にするのが手洗いうがい猫さんのおやつです(ΦωΦ)

猫さんは毎日あず夫の帰宅を窓から監視して待ちわびております。

 

おひめ「あぎーっ!おやつよこせ!!」 (貴族とは思えぬ言動)

 

 

 

 

そして我が家の普通の消耗品。

 
 

洗濯回数の多い我が家です。

ボトルが汚くなってきたのでボトルも買う。

 

 

 

送料対策に

コスメも一つポチ(*´艸`*)

 

自分がイエベ春だとわかってからは、色選びに迷わなくなった!イエベさんに似合う色から選べば、大きく外すことはないぞ(; ・`д・´)

 

 

 

こちら、以前オフ会でお会いしたおきこさんにいただいたお醤油。

数回目のリピートです(・∀・)b

お刺身とかお醤油を直接つけて食べるお料理にぴったり✨美味しいです。

 

 

 

お料理は素材が大事をモットーに

切って出すだけの献立が多い我が家(笑)

お醤油が美味しいとお料理が美味しいと錯覚します\(^o^)/

ぜひ!!

 

 

まだ買わなきゃいけないものがあったような気が・・・

セール中に思い出すといいな。

 

 

何事もコツコツ・・・地道にがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ボン「おやつはだいじだね(ΦωΦ)」

あー「そうだね(ΦωΦ)」


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おひめ「アタチは貴族✨」

ぷく「・・・よんでいただきありがとうございますニャ(ΦωΦ)」