マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

歯痛と食欲【歯医者が怖いアラフィフ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

朝から歯が痛い連休明けです( ;∀;)

とにかく歯医者さんに電話しなければ!と

始まる時刻前に電話スタンバイw

 

 

1時間後に来てくださいと言われ

慌てて支度して出発しました。

 

 

削って型を取り

出来上がってくるのを待っているところで

仮の詰め物が入っている状態です。金曜日はここまで。

 

 

 

どうやらこの歯痛は

埋まっていなかったところが痛んだ模様。

 

 

 

追加でしっかり埋めてもらい帰宅しました。

 

 

しかし、いずい北海道弁

ja.wikipedia.org

いずいの意味載ってたww

 

 

全く痛みが無くなるというわけではないので

とても気になる。

 

 

 

 

 

 

夕飯は固形物を食べられるようになった反動で

 

はま寿司で暴食しました(`・ω・´) ←え

 

 

 

おかゆだった3日間を取り戻すかのような勢いで食べました。

 

 

 

 

ここでセーブできれば

きっと瘦せるのにね(他人事)

 

 

 

ただ栄養も足りてないような気がしていたので

サイドメニューいろいろ食べました(言い訳)

 

 

いつもなら食べない〆のラーメンまで食べました・・・( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

満たされていなかった食欲が満足したら

もう寝るだけですね( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

猫さんをモフりながら(ΦωΦ)

 

 

飼い主は寝る準備をします( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

それにしても

歯が痛いってそれだけで何もできなくなるほどのダメージ。

 

今度の治療が一通り済んだら

定期健診にちゃんと通おうと心に誓いました。

 

皆さんも歯は大事にしましょうね☆ (お前が言うな)

 

 

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

読んでいただきありがとうございます

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村