マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫カフェ開店

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

先日の楽天セールで

デオトイレ(大)を追加購入。

 

我が家ではこの大きいトイレはボンたん(ノルウェージャンフォレストキャット)が使います。

 

マダム子君が

自分の部屋にボンたんの居場所を作りたいとのことで

おトイレを買い、部屋に設置。

 

 

 

 

 

 

 

設置して数日経ちますがトイレは未使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

中身を出した瞬間、たたもうとしたワタクシからダンボールを奪い

居間に設置した(すごく邪魔)マダム子くん。

 

 

デオトイレの箱・・・

 

 

 

 

箱大人気w

素早くスリコの猫ベッドを室内(?)へ設置するマダム子君w

 

 

 

キリッ

 

 

 

 

 

 

窓をくりぬく場所とか屋根がついてて

ちょっとカワイイ(*´艸`*)

前からこんなんだったっけ??



 

 

猫飼いさんあるあるですね~\(^o^)/

 

 

 

昨日の夜中に

カフェ店長(ボン)が屋根から落ちて箱がつぶれた音がしました(゚∀゚)

それでも今朝も箱大人気w

恐るべし、デオトイレの箱よ・・・

 

 

 

 

おまけ

\ぐへぇー/

ベッドの隅でつぶれていたチャッピー

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧