マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫ベッドで喜ぶ飼い主【無印とスリコでお買い物】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 昨日の記事に、コメントやブクマ・スターなどたくさんありがとうございます✨元気でました!

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 先日、車の充電をするために出向いたイオン。

充電に30分かかるとのことなので、待ち時間に

普段いけない無印へと3COINSへ。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210415131052j:plain

無印では頑丈ボックス(大)

 

f:id:azuazuazukina:20210415131202j:plain

いろんなところから出てくるマダム子の思い出の品・写真を一時的に収納。

猫さんにかじられるのを防止、飛び乗って凹むこともない、ゲロが降ってきても大丈夫(`・ω・´)b な頑丈ボックスw

 

中身は

今まで封印して、辛いことをやり過ごしてきた時期の思い出がたくさん入っています。卒業のときもらったときにチラッとみただけの卒業アルバム2冊。(小・中)

やっと目を背けないで中身をみられる心境になりました。

家が片付いてゆっくり眺めながら整理する予定です(´-`).。oO幼稚園の時のは2階の魔窟のどこかにある(果てしないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚙サンバイザーにつけるやつ。

f:id:azuazuazukina:20210415131123j:plain

 

温度湿度計がついている時計。

f:id:azuazuazukina:20210415131133j:plain

 

収納棚につけるやつ。

f:id:azuazuazukina:20210415131143j:plain

 

 

THE☆ズボラアイテムw

ベッドに取り付けて、寝ながらスマホ見る予定w

f:id:azuazuazukina:20210415131153j:plain

 

 

猫さんのトンネル(ΦωΦ)

 f:id:azuazuazukina:20210415131112j:plain

 

お店はFrancfrancみたいな雰囲気ですね。

大きいスリコに初めて行きました。

 

 

 

 

 

 

そして一番嬉しいお買い物✨

f:id:azuazuazukina:20210415131336j:plain

ジャーン!猫さんベッド!!(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210415131346j:plain

f:id:azuazuazukina:20210415131355j:plain

 

平べったい箱に入るきーたん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210415131405j:plain

猫さんは箱が好き(ΦωΦ)

入るときのおしりがカワイイ ←

 

 

f:id:azuazuazukina:20210415131415j:plain

ボンたんも気になる(ΦωΦ)

 

 

 

できたー\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20210415131437j:plain

テッテレー✨

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210415131447j:plain

以前ダイソーで購入した猫さんフリースを敷いて

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210415131459j:plain

ペットショップでもらった猫さん用フリースを掛け布団にして

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210415131509j:plain

こ、これは・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

かわいい~✨(*´艸`*) ←猫バカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫さんはベッド。

飼い主は床。(コタツイン)

それでいい。それでもワタクシは猫さんと添い寝したいのです(*´艸`*)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

猫さんが幸せだったら問題ナシ!!

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村