マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【日記】うなぎ屋さんのうな重はおいしい

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

今週は忙しい

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今日は仕事でしたが

おいしいうなぎを食べたので

気持ちは元気になりました(´ρ`)←単純

 



 

おみやげ

家族へのおみやげまでもらい

帰宅しましたが

マダム子君はうなぎを好まないため(!)

お昼に続きワタクシがいただきます・・・(え)

 

袋からも漂う美味しいもの感・・・(´ρ`)

 

 

 

 

うなぎー!\(^o^)/

(そして肝心のうなぎの画像撮り忘れw)

 

 

ローソン

帰りに寄ったローソンで

あず夫氏とマダム子君が好きそうなこちらも2つ購入。

 

 

 

|д゚) ハッ!

美味しそうなの見つけちゃった!と購入☆(おいダイエットはどうした)

 

 

久しぶりに行くと

ローソン楽しいね\(^o^)/

 

 

おやつ休憩で生バウムクーヘンもいただきました。(美味でございました)

 

 

内容も何もない話なので

せめて最後に

猫さんの画像をあげようと思い

撮ってみると、

 

 

微妙にブレブレのしか撮れん。

 

 

そんな一日です。

 

 

昨日もこんなんしか撮れんw ↓



 

ポンコツ

何かに集中すると

何かを忘れる。

 

しかし

明日は

お弁当と

燃えるゴミと

急に決まった出勤と

夕方帰りに歯医者さん。

さらに夜から絶食という

ワタクシ的にはハードな一日になりそうです。

 

お弁当入れ忘れないようにしないと・・・(そこ)

 

 

 

 



\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖