マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】処分の基準を決める

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

いつも突然始まる捨て活。

今まで普通にしまってあったものが

 

急に「あ、なくてもいいかも」と思う瞬間。

 

これまでだと

そのうち片付けよう~となるのですが

今年のワタクシはもう7月ですがw)

 

気付いたらすぐにそこから抜くことにしています!

(; ・`д・´)b

至極当然のことをすごい事のように言うw

 

 

 

 

 

そんな昨日の捨て活。

 

 

 

 

マダム子君が小さいころ

ひつじのショーンが大好きでした(*´艸`*)

かれこれ十数年前のボールペン。

かわいいからしまってあったのですが

昨日ボールペンが必要になり

引き出しからパッと取り出して使ったら

 

 

( º言º) 書けぬ。イラッ

 

 

マダム子君が使ったこともない、ただカワイイからしまってあったショーン。

うん。もういいかな。

(´-`).。oO今までありがとね✨

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物しまっていたときに

避けながらグイグイ入れていた引き出しをみて

あ、この靴下・・・もう外には履いていかないな・・・

(ヨレヨレ&部分的に薄くなってる)

 

 

 

最近、リハビリや骨盤調整などで

出先で靴を脱ぐことが多いので

脱いだ時に恥ずかしくない靴下を選んで履いています。

そして避けられるこの靴下w

 

夏だしスニーカーソックスの出番も多し。

この3兄弟はしばらく出番なかったね(´-`)ゴムヨレヨレだしねw ←

 

 

 

 

無くても普段は回っているので

つまり無くてもいいのか。

 

 

決断までいろいろ考えつつ

こうやって適量がわかってきたら

何となく買い足すということが減ってきたように思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

今回の捨て 4

あと 604個

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

穴あきだとためらわず捨てられるのに

ヨレヨレだと躊躇してしまうのはなぜだ。

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この頃よりは少し進歩しているはず!(; ・`д・´)