マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】Twitterがおかしいのは我が家だけ?【ブログと猫】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

いつも起きるとツイッターを見るのですが(←)

今朝、なんかつぶやきが送信されず。おやおや??

 

何度か送っても(重要な内容ではないw)送信できず。

 

 

トラブルかしら?と思いながらも

なんとなく

 

いつもと調子がくるってしまった朝でした。

 

 

ちなみに

そこまでして

つぶやきたかった内容は

 

『コーヒーをセットして

お弁当の支度して

コーヒーできたと思ったら

粉をセットし忘れて

ただのお湯でした』

 

という、

かなりどうでもいい内容です(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

昨日の猫さん

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

この記事を書いているときの格闘の記録です。

 

あーちゃんはとにかく

 

PCと飼い主の間に入りたいw

 

 

マウスを動かすと

 

 

押さえてくるから

 

 

変なところ押ささって(←北海道弁

 

 

いきなり文が飛んだり消えたりします(゚∀゚)

 

 

 

ドヤ顔していると思われる

 

自信たっぷりの後姿(ΦωΦ)

 

 

 

今日はこれからリハビリへ行き

終わったら定期通院の病院です。

今日も今日とて病院めぐり~。。。_| ̄|○

 

 

お天気がいいから少し気分が良いです(*‘∀‘)

暑くなりそうなので皆さま体調にはお気をつけください✨

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村